期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

フリーズしてくれてありがとう エウレカセブンAO

思わず感謝してしまうこの台




エウレカセブンAO




最近判別も結構できるようになってきて打ってる時は結構楽しいです




最初は設定が上なのか下なのかわからないレベルの判別クオリティでしたが




チャンスゾーン当選までの流れを理解したら判別が格段に楽になりました




そして、そんなこの台でフリーズしました




フリーズ自体は割と軽くてたしか合算で13000分の1くらいだったと思います




このことからもわかるようにフリーズに結構割取られてます




GODとかもそうですがレアなフラグに割を取られてる機種は総じて引き負けてきたのですが、この台においては多分上振れてます




そんなことからも感謝せずにはいられないこの台




エウレカセブンAO




フリーズにはいくつかの契機があるのですが今回は


f:id:pupupusp24:20190517215917j:plain


このチャンスゾーン中のバー揃いRBでフリーズしました




流石に面白すぎると、この時改めて思いました




記事で何度も書いてますが、ほんと面白いので皆さんもこの台是非打ってみてください




そんな感じで、AO普及の記事でした







おわり