期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

ハイエナで最高の有利区間 リゼロ

リゼロの記事ばかりですが、最近この台しか打ってないので必然的にそうなってしまいますね




ということで、そんなリゼロ




最初250で当たって、そっから2セット3セットと出てくる設定6なんかでよく見る有利区間ありますよね




ハイエナした時にそれが2回ほどありました




1回目はコンビニステージでチャンス目を引いていた台で



その頃友達とコンビニステージ中に小役引くと多分いい有利区間選択されやすいみたいなことをちょうど話していたので打ってみたらたまたまいい有利区間でした



この時が打ったの2回目で、もしかしたら高設定なんじゃないかと思って少し打ちましたが多分違いました




そして2回目は180ゲームから打って250ゲームのとこで当たった白鯨からAT入ってしょぼ乗せ続きで合計4セット出てきたのがありました



2回目の方は単純にラッキーですが



1回目の方はこれ狙い目になるじゃないかと期待してました


ですが、現時点での体感だと多分ならないですね


そんなにいかつく優遇される様な感じは今のところしてません


単純に振り分けを取れていないだけかもしれないのでちょっと気にしてサンプル集めようと思います




そんな感じで、コンビニで小役引いた人は是非有利区間内がどんな感じだったか教えてください◎



f:id:pupupusp24:20190522210910p:plain



f:id:pupupusp24:20190522210949j:plain






おわり