期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

高設定打てたかもしれない リゼロ

またリゼロの記事でごめんなさい




というような気持ちになってます




多分もう少し続きます




許してください





ということで、ワンチャン6だったかもみたいな日がありました




めっちゃ最近なんですけど、レムパネル導入の日ですね




夕方から台解放だったのと諸事情であまり打てなくて有利区間2セット分しか回せなかったのですが




だいぶ不自然な挙動しました




内容は




A天白鯨勝ちしょぼ乗せ→250白鯨勝ちしょぼ乗せコンビニというセットと



500手前白鯨負け→300手前白鯨勝ちしょぼ乗せ→350手前白鯨勝ちしょぼ乗せコンビニ



といった感じでした



グラフは


f:id:pupupusp24:20190523225841j:plain



こんな感じで




この2セットと以前設定4ぽい台を打った時の挙動も含めて思ったことは



こういう変な有利区間の続きかたは高設定、特に設定6で起こりやすいんじゃ無いかなと感じました




あくまで個人的な予想なので何とも言えませんが、現段階で自分が判別する時や周り見る時はそういうところ気にしようと思ってます




それと、有利区間が続くときはモードAでも出来レースあるのかなと思いました



引きの可能性もありますが、A天で全然乗らずに有利区間継続はあんまりにも不自然でした



そして、その逆もあるんじゃないかと思っていて



モードBだったとしても有利区間続かないセットだったらガチ白鯨プラス乗せも強めなんじゃ無いかと思いました






圧倒的に設定状況がいい機種ではあるのですが、自分の地域だとまだ簡単にツモれる状況では無いので



早めにサンプル集めて客層緩めの店なんかで後ヅモできるようにしたいなと思います





そんな感じで、これマジで設定差ありまくる気がするみたいなやつあったら教えてください








おわり