期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

謎に気に入っている台の高設定確定台拾った話 エヴァ AT777

またも設定6を打ってきました



とりあえず確定画面から




f:id:pupupusp24:20190515202639j:plain


今回はボーナス後じゃない方で出ました




なんか燃えてますね




驚きました






今回は朝から狙って打っていたのではなく





f:id:pupupusp24:20190515202811j:plain



シゴロ確定してる状態で拾いました




そしたらなんか6だったって感じですね




これが高設定確定演出だと知らずにやめたのか、はたまた時間がなかったり、展開が悪くてやめたのかは定かではありませんが




とんでもなくラッキーでした








話は変わりますが




少し前に確定出ても設定4ならやめた方がいいみたいなことを言っている人がいて少しだけ話題になってました




その機種の設定4の機械割との兼ね合いもありますが




確定演出がでたなら個人的には打ち切った方がいいと思います




最近の台だと設定6の挙動が露骨で、6じゃないとこういう動きはしないというのが増えてきましたが




それでいても、判別をしていて設定4が確定する瞬間は一生訪れないので、6の可能性がゼロになる瞬間もありません




そして、確定演出がでると機械割がプラスの台を打てているという事実があるので、判別においても打ち手側がかなり有利になります




人それぞれ意見はあると思いますが、上記の事からもとりあえず打っておいた方がいいと個人的には思います





そんな感じで、自分が確定演出だして展開が悪い時でもこれを見て諦めない心を思い出させてくれる用の記事でした







おわり