期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

スロット始めた時のこと

新しいことを始めるのって大変ですね




動画編集に戸惑ってます




それに加えてパソコンの容量が少なめで大変です




わからないこともいっぱいで大変です




はい




そんな感じで、スロット始めた時もわからないことだらけで大変だったのかなあと思い出してみたのですが




全然そんなことなかったですね




自分が始めた頃には、調べれば何でも出てくる時代だったので




困ったことは一度もありませんでした




いい時代に生まれたなと思います





そして、上記の内容で何となく気づいた方もいるかもしれませんが



自分はスロット始めた時、正確には2回目からですが期待値を気にしながら打ってました



これはスロットを打ち始めた理由にも繋がるんですが



単純に金がなかったからそういう打ち方をしてました



元手の5000円を握りしめて5スロで立ち回っていたのを思い出すと



今ではいい思い出だなあと思います



元手の5000円が繋がって今のメダルがあると思うと何だか感動してきました



なんだか泣きそうです

























嘘です





そんな感じで、最近サボり気味なので初心を忘れずに寝坊とかしないで頑張っていこうという自分へのメッセージがこもった記事でした








おわり