期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

この台あんまり面白くないんじゃないか説 リゼロ

同じことの繰り返しで気にすることもないので音量1で打ってるこの台




リゼロ




ようやくこの前見たことないことが起こりました




それがこの







f:id:pupupusp24:20190529211338j:plain


ウェディングドレス




ウエディングではなくウェディング




そんなことはどうでもいいのですが




出てきたものとしては、おねだりラッシュが出てきました




一応上乗せの時のくるくる回ってる中にあったので無いことはないとは思っていたのですが




かなり偉そうな演出と共に出てきたので、簡単に引けるものではないんだろうなと思います




そんな感じで




最初の一文に戻りますが、同じことの繰り返しでこの台多分あんまり面白くないですよね




そして、意外と設定6の判別に時間がかかったりと最初この台に抱いていた感情とは変わってきてる人が多いんじゃないかなと思います




自分もその1人で、なかなか困ってますね




特にA天の振り分け取ってしまった時にどの設定であろうと問答無用で1時間判別が止まってしまうのが結構苦しいですね




とは言ってもスペックと確定の出やすさも相まって1日打って6かどうかわからないみたいな展開は割と少ない台だと思うので




設定狙いしてる身としてはそこはありがたいなと思います





そんな感じで、店の傾向読み取るならリゼロが今なら結構使える気がしますよという思いを込めた記事でした







おわり