期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

雑記ブログ

最近あまり打ちに行ってません




とはいえ4日に一回くらいのペースなので、全体で見ると行ってる方なのですが




今現在ブログの毎日更新というのを心がけていまして、それによりこのくらいのペースでホールに行ってる状態だとネタが枯渇気味です笑





毎日更新しようと思った理由としては、何かをずっと続けるというのが苦手なので、まずはブログから頑張っていこうと思ったのがきっかけですね




なのでスロットのことで書くことが無い時は


今回の記事のような日記みたいなものや


たまにゲームとかをするのでそのことだったり


最近興味を持っている投資のことなんかを書いたりすることがあるかもしれないです




投資に関してはこの人突然怪しいこと言い出したみたいな風になるのは嫌なので事前に言っておくと




何かをすすめたりとかしないので安心してください笑




とはいえ基本的にスロットの記事ばかりなのでたまーにそんな記事もあるかもよというのを伝えておこうと思って書いた記事でした




スロットの動画の方も準備中なので、動画を投稿した際にはそちらの方も見ていただけると嬉しいです






そんな感じで初の雑記ブログを終わりにしようと思います









おわり