期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

番長3の高設定を打った1週間


番長3の高設定、いわゆる5、6を1週間で5回打てました。



こんなこと自分の住んでる田舎で起こるんだと思いましたが、起こったので記事にします。






長くなるのでおおざっぱに振り返っていくと、打った設定の内訳としては5が4回で6が1回です。





1回だけ打てた6の方は8000枚くらい綺麗に出るのかなと思うような最高のスタートをお手伝いさんがきってくれたのですが、自分が交代した瞬間からハマり出してプラス3000枚くらいでした。









そして、4回打てた設定5の方ですが鬼のようにきつかったです。





合計の差枚はプラスの14000枚とこれだけ聞くとまあまあといった感じですが、全然割にたりてません笑




その1番の原因はと言うと…



f:id:pupupusp24:20181207074236p:plain



これ^q^



一瞬も高設定香ってこなかったです笑



間違って確定画面出たのかと思うくらいほんとに何も起こりませんでした笑





そして、全体的にみても絶頂が8/51と引き弱だったのも出玉に影響しましたね




チャンスチェリーだけ8回引きました^q^















番長の5難しい^q^