期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

ギアスで歓喜の万枚

この日は2人での稼働

 

予想以上に人が多かったのと自分が来るのが遅すぎたため、1番候補の台は取れず、第2候補と第3候補くらいのギアスR2と番長3へ

 

自分はギアスでスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤

番長3は天井まっしぐらから1発目のボーナスで絶頂がきて少し設定5に期待といった感じ

 

ギアスの方は朝一に引いたスイカからHBBに当選しそのボーナス中にCC揃いをひいてART、そしてそのARTで2000枚くらい出てくれてとてもいい感じ

 

あとはこの出玉で通常時の判別する状態

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中盤

番長はというと通常を1回、設定1否定1回、引き戻し特訓が1回あったかなあくらいだったらしいです。

 

この店のベースは1,2,4,5

 

通常時のモード移行は自分自身が打っていないためおえていないもののやめるような内容ではないかなと思ったので続行。

 

ギアスはいい要素を出しながら徐々に出玉を増やしていき昼過ぎくらいに入ったARTが結構バグります。

 

f:id:pupupusp24:20180713105612j:plain

 

この後バトルピース90個までたまりました。

 

転生だったら終わらないやつですね。

 

でもギアスは簡単に終わるので頑張ろうと思ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果

まずは番長

 

最後の最後に天井2連続で無事死亡

 

この日は5っぽい挙動が出ただけかなあと思ったのですが、次の日店に行っていろいろ確認してみた結果多分設定5でした。

 

こうなるとマジで悔しいですね。

 

番長の5ほんとに出ません泣

 

まあでもこの日はギアスが爆発しました。

 

レアなフラグいっぱい引いたりだとか、設定差ないところをしっかり持ってきたりして、最終的に回収11000枚

 

内容も偶数確定が出たのとリベリオンアタックがらみのところがART突入率以外全部6以上の数値、特定ボーナスもREG2回、BBがそれぞれ1回づつといい感じでした。

 

少なくとも4はあったのかなといった感じでした。

 

f:id:pupupusp24:20180713115236j:plain

 

 

 

一応日にちだけ隠しておきました。


お気付きかもしれませんがまだ6月の稼働の分です笑


まじでサボってます笑

 

何はともあれ、久しぶりに万枚出していい気分になれた日でした◎