期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

チャンスチェリーは地獄の始まり 番長3

幾度となく苦しめられたこのフラグ





f:id:pupupusp24:20190611211028j:plain


チャンスチェリー




自分が打ってる店的にあたりが設定5の時が多いため、仮に設定5で引いたとしても「GODと同じ確率だなあ」と少し悲しい気持ちになります




















というのは冗談で、普通に初当たりありがとうって感じなのですが




このチャンスチェリー




いい挙動をしてくれてる時は安心する材料にもなるのでとてもいいのですが




あんまり良くない時に、設定5を使うことがわかっているホールで




これ引いた時に何となく判別粘らなきゃという気持ちになるのは本当に番長の嫌なところですね




全体でみて悪かったら普通にキッパリ辞めればいいのですが、何度も辛い設定5を打ってきたので




5だとこれくらいの展開あるからなあみたいなのでズルズル粘っちゃうことも多々あります




この思考になる時が番長打っていて一番面倒臭いなあと思う瞬間ですね




そんな番長でこの台判別簡単だよと言う人もいますが




個人的には判別苦手です




6以外だと確定画面出ないとわかりません




最近ちょこちょこ打ってるので結構困ってます




そんなこと言っていても、時間が経ってもう少ししたらメインどころの119%機種は番長3だけになって




嫌でも打つ機会が増えると思うので、設定4と5を極力捨てないようにもうちょっと判別できるようになっておこうと思います






そんな感じで、多分この前番長の設定5捨てちゃったという記事でした






おわり