期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

初めての0スルー狙い バジリスク絆

絆で良モードを狙って初めて0スルーから打ちました




ゲーム数とスルー回数を狙ってしか打ったことなかったのですが




今回は何となく打てそうだったので打ってみました




何で打てそうと感じたかというと




まずその台を3スルー310ゲームで拾って4スルー目で半月が出て




そのまま4スルー目のそんなに状態良くなさそうなところからATにつながって、かなりロング継続しました




そしてその時BCがかなり青に寄ったのとAT終わった時にBC間が250ゲームくらいでした




なんか変なクイズの説明文みたいになりましたが、これらの要素を踏まえて




4スルー目が天井になるテーブルが選ばれてた可能性




それによって今回のテーブルが優遇されている可能性と天井までのゲーム数なども踏まえて



何となく打てそうだったので打ってみました




めっちゃ長くなったんですけど、要約するとモード良さそうな気がしてゲーム数もまあまあハマってたから打ったって感じでした



結果


































f:id:pupupusp24:20190610230956j:plain



大成功*1




フリーズしました、メシマズって奴ですね




しかしながら、普通にAT取ってからフリーズしたので0スルー狙いは成功してました






そんな感じで、もう撤去前だけど意外と狙えるかも的な記事でした






おわり









*1:*´∀`*