期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

最近狙い目ミスしがち 聖闘士星矢

星矢だけではないのですが、最近狙い目をよく間違えます

 

 

非等価再プレイ制限のある店において、癖で貯メダルでのボーダーを見てしまって間違えてしまうというケースがめっちゃあります

 

 

完全に自分が悪いですね

 

 

星矢は結構ショックを受けてましたが、ほかの間違えてしまってる機種がわりと現金と相性がいい台なので助かってます

 

 

これが凱旋とかだと確実に死んでますね

 

 

間違えまくってる自分が言うのもなんですが、非等価再プレイ制限の店で打っている人は気をつけましょう

 

 

 

そんな感じで、この日打った星矢はと言うと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pupupusp24:20190514000254p:plain

 

ラスト1ゲームでの300乗せなどを絡めながら2000枚ほど出てくれました

 

 

助かりました

 

 

最近打ち出しのボーダー間違えた時ほど出るみたいな状況が続いてますが、完全に運なのでしっかり期待値あるところから打っていこうと思います

 

 

 

そんな感じで、自分への戒めの記事でした

 

 

 

 

 

 

 

おわり