期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

ハイエナか設定狙いか

ハイエナが良いのか



設定狙いが良いのか



という論争が繰り広げられているのをSNSでたまに見かけますが




結論としては、環境に合わせた方が良いです




人によって置かれている環境が違うと思うので




スロットで勝とうと思っているのなら




自分の置かれている環境に合わせて、どっちをするかを選ぶべきですね




置かれている環境というのを具体的にいうと




並び0人で毎日、絆全6やってる店があるなら設定狙いの方があってるし



店にライバルがいなくて、凱旋が引っ切り無しに1000ゲームで落ちている店が周りにあるならハイエナの方があってるよということです




かなり極端な話ですけど、こういうことですね




なので、特にこだわりがないのなら環境に合わせて立ち回っておくのが無難ですね










あとここまで書いておいてあれなんですけど



どっちも出来るのがベストですし



向き不向きもあるので、本当のところは好きな方すれば良いと思ってます








そんな感じで、自分はハイエナの方が好きという想いがこもった記事でした





おわり