期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

神台と話題だった台 モグモグ風林火山

話題だったと過去形で書いたのですが



現在進行形で言われてるかもしれません






そんなモグモグ




何が神かと言うと、ハイエナがめっちゃできるということでそう言われてますね




0ゲームから打てると話題になった時期も一瞬ありました




それくらい甘いということですね




そもそもの機械割が完全攻略で100%超えるのであまいのはたしかですが




本当にそうなのかなあと思って天井狙いしてみました




結果






















f:id:pupupusp24:20190711235137j:plain



神台




何となく浅いゲームからでも狙っていける意味がわかった気がしました




ですが、明らかにうまくいきすぎなのでこの時はラッキーでした




いい思いしたのでまた打ってみようと思います






そんな感じで、多分ほんとうに甘い台だと思うという記事でした





おわり