期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

設定狙いしてる人は天井狙いしちゃダメ GOD 凱旋

凱旋はいい台


f:id:pupupusp24:20190708204358j:plain


冷静に考えて




機械割高くて、天井狙いにも向いている台がいい台じゃないわけがないですね




繰り返しになりますが、凱旋はいい台だと思います








そんなわけで最近ですが




この台に限らず、天井狙いとかでいい思いをよくしています




そして、最近というくくりを外しても凱旋ではいい思いをしてます







しかし、設定狙いの時は全然出ません




設定6で差枚プラス700枚とかで



その時の展開としては、一回ずつ二連と三連があったの以外すべて単発でした



くるしいですね










あとこの台なんですけど




によって結構狙い目違いますよね




650から打つ人もいれば



800でも打たない人もいて



不思議だなあと思います




そして



ここでタイトルの話題になるんですけど



設定狙いをメインにしている人は、天井狙いあんまりしない方がいいです



上手い人が言ってたことなので本当の情報ですね




















という投げやりな感じではなくて理由を説明すると




天井狙いを始める時間や



その台での拘束時間によっては



高設定が空いて後からその台を打てる可能性を潰してしまうこともあるので



闇雲に打つのは違うよということみたいですね




この考えは設定狙いしてる人なら意識している人も多いと思います




ですが、打ち出しのタイミングひとつ取っても、人によって線引きが違うので正解はないですし




後ヅモできる期待度なんかで、打ち出しのタイミングが変わってきたりもすると思うので




正解を出すのは難しい話ですね






結論としては人それぞれなのでご自由にとしか言えませんが




ちょっと意識してみると得するタイミングが増えたり、損しなくなるかもしれませんね







そんな感じで、朝からいい台打てるひとには何も関係ない内容の記事でした






おわり