期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

初めての超倍 化物語

f:id:pupupusp24:20190713233603j:plain


感動しました




結果は





















f:id:pupupusp24:20190713234319j:plain



多分そこそこだと思う







そしてこの台は天井狙いで打ったんですけど




色々忘れててやめどきが難しかったです





解呪連てなんだっけって感じでした




どんな感じで前兆くるかとか、AT中のカウンターって引き継いでると解呪連いるんだっけとか





そもそも忘れてたり、多分他の台と混ざったりしてて大変でした




この台は多分やめどき結構重要なので調べるの大変でした




しかし大変だったんですが、もしかしたらもう二度と打つタイミングないかもしれないので良い思い出になりました







そんな感じで、思い出にするための記事でした







おわり