期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

努力系スロッター


最近、自分なりに頑張って稼働してます




個人的には、月の3分の2くらい打ちに行って




その中の半分くらいは朝から稼働してたら、だいぶ頑張っている方なのですが




明らかにそれを上回るペースで打ちに行ってます




正直、頭がおかしくなりそうです




でも、継続して頑張ることは何においても大切なことなので




体壊さない程度に頑張ろうと思います

















ということで明日は休みます




ゆっくりまったりをスローガンにしてるのでこれ以上は無理ですね




なので明日はまったり動画を作ったりします







そんな感じで、何が伝えたかったかというと毎日がんばって打ちに行っている人だったり




他のことでも毎日続けてることがある人はすごいなあと思いました




自分は毎日続けてることは、ご飯食べることと歯磨きくらいなのですごく尊敬できます




続けることは簡単そうで難しいので




何かを継続的に行える人間になれるように、多少若い内に頑張っていこうと思います







そんな感じで、自分応援系ブログでした






おわり