期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

絆はいっぱい出る バジリスク絆

f:id:pupupusp24:20190807010201j:plain




めっちゃでました






この時初めて知ったことがあって




BCで2ベル出たあと、そのBC中にフリーズしたんですけど




AT開始画面が典膳でした




何が言いたいかというと




通常時に引いたBCでAT当選していても、後から引いたフリーズ分のATの消化が優先されるということを知りました




なんでなのかは謎ですが




どっちATから始まった方が得とかあるんですかね




期待値的に特になる方が出てきてると嬉しいですね







そんな感じで、内容はというと




当たってる時間が長すぎてよくわかりませんでした




ですがその短い間は、設定6も見えるほどのかなり良い動きをしてくれました






ユニメモも貼っておきます



f:id:pupupusp24:20190807011450j:plain




これだけ見ると設定1って感じですね





設定はよくわかりませんでしたが、出てくれたのでもうなんでもいいです







そんな感じで、18000枚は流石に嬉しいという記事でした





おわり