期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

祝言モード行くの設定差あるの知らなかった バジリスク絆

f:id:pupupusp24:20190623170745j:plain


タイトルに全てが詰まってるるんですけど知りませんでした



高確着くのに差があるのも、導術揃いした時にストックする個数に差があるのも知りませんでした





それともう1つ設定差じゃないですけど、モードと内部状態に合わせてBCのテンパイボイスに差があるのも最近知りました




これに関しては結構判別に使えて、モードC超高確でBC引いた時のチャンスボイス出現率が8割越えなので



モード推測に結構使えて、モードCぽいところでAT入らないのが続いたりするなぁみたいな感覚がより具体的になりやすいかなと思います



なのでこれは最近知れてよかったなあと思いました




その他にもきっと判別に役立ちそうなことがあるので詳しい方いたら教えて欲しいです





そんな感じで、情報乞食ブログでした





おわり