期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

初投稿「秘宝伝 rev の設定6」打ってきた感想

 

 

スロットだけじゃなく何か別のことを始めなければと思いとりあえずブログをはじめてみました

 

 

ということで早速、初ブログを書いていこうと思います。

 

 

 

まず、新台導入初日に、新台で入った機種を全6にするお店があると情報が入ったのでとりあえず行ってみました。

 

狙いは秘宝伝rev

 

 

ほかのお店はどうかわからないですが、自分が行っているお店は夕方5時に新台開放で新台を打てるかどうかは抽選で決まります。

 

 

どうせそんなに人数いないだろと思っていたのですが、導入4台に対して抽選人数40人と結構人がいました

 

 

しかし、その倍率をもろともせず抽選に勝ち、秘宝伝の角から2番目の台をとることができました

 

 

正直設定差も何もわからなかったのですが、新台を初日に打つ経験が初めてだったのでワクワクしながら稼働スタート

 

 

だったのですが、まあ立ち上がりが全台悪い、まじで全6なのかと疑いながらも打ち進めます

 

300G過ぎてやっと島からARTに入る台やボーナスに当選する台が出てきました。

 

自分の台もMB(ミドルボーナス)に当選します。

 

調べてみると、MB中ビタ押しをする度に背景に出現するキャラで設定示唆が出るとのことだったので、ビタ押しをしながら打っていきます。

 

しかしこのMBでは何も出現せず、通常時に戻ります。

そして10Gほどで再度MBに当選しました。 

同様にビタ押ししながら打っていきます。

 

 

すると

 

 

\ 秘宝伝サイコー!! /

 

 

というセリフとともに何やら偉そうな背景が出てきました。

調べてみると設定6確定演出です。

 

 

いつもの癖で写真を撮らず飛ばしたのをものすごく後悔していたのですが、見事設定6をツモりました。

 

 

何はともあれ開始30分で6確、気持ちいいですね。

 

 

そこからガラッと挙動が変わり、島も盛り上がり始めます。

結局最初の300Gが最大はまりで、そのまま打ち切って終了。

 

 

差枚は1200枚ほどでした。

 

 

300Gが最大はまりだったわりに差枚少ないですよね?

 

 

ARTが全然伸ばせませんでした笑

ちなみに途中に中段チェリーをひいて期待枚数1300枚の超秘宝クエストにも入っているのですがこのありさまでした笑

 

 

他の台もART全然伸ばせずに4台中2台がマイナスという結果になり、全6にしては弱めな結果になりました。

 

 

ですがボーナス確率が4台の合算で1/300を切っていたので平均的にみると全体的にいい挙動をしていたのかなと思います。

 

 

なので全6、少なくとも全456くらいはしていたのかなという印象でした。

 

 

初日から高設定に触れることは、今後の設定狙いにおいてだいぶアドバンテージになるので今後ともこのお店にはいってみようと思います。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!