期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

フリーズさせればいい エウレカセブンAO

AOを設定狙いしていたらフリーズしました

 

f:id:pupupusp24:20190609234416p:plain

 

レバーオンじゃないやつでしました

 

 

そんなのを動画にしてみました

 

www.youtube.com

 

是非ご覧くださいというのと、内容をざっくり書いてみます

 

 

まずマイスロから

 

 

f:id:pupupusp24:20190609234725j:plain

 

 

イカが3くらいで弱チェが1くらい

 

 

特定ボーナスは

 

弱チェ異色が3回、強スイカ白7が1回

 

 

チャンス目AからのRB2回、異色1回

 

 

チャンス目BからのRB3回

 

 

チャンスゾーン高確へのあがりはまあまあくらいでした。

 

 

かなりざっくりしてますが

 

 

打ってた感じとしては設定4あるかもと言うよりは、ありそうって感じでした

 

 

その日は全台系がある日で1台飛び抜けていい台があったので追ってたのですが、さすがに設定6は厳しそうだったので途中でやめました

 

 

そんな感じで、ざっくりした内容を書いた記事でした

 

 

 

おわり