期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

バラエティ狙いからのリノ

毎日更新しようと意気込んでいたのですが、冷静に考えたら毎日稼働いてるわけじゃないの無理じゃんと思ったのでかさましを含めて頑張ったなあと思う日は2回に分けて書きます。

 

 

 

ということで、先日バラエティに高配分が望めるイベントに行ってきました。



この日は4人稼働

狙い台を無事にとって稼働スタート

 

 

 

 

 

 

 

全すかり

完全にやらかしました。

 

昼過ぎの時点で投資6000枚

 

帰ろうか迷っていた時変な機種が出ているのに気づきます

 

それがリノでした

 

2台設置されているリノが両方頑張っている感じがあります。

 

1台はぶっちぎって出ていてもう1台は少しずつ下がっていてその台があいたのですかさづ確保

 

確保したはいいのですが狙い台にも入っていないプラス今まで設定を使っている店を聞いたことがなく抑えたはいいのですが打つか悩みます

 

ですが、内容は控えますが打つのを後押しすることがあったので打ち出すことに決めます。

 

この時にはハイエナ2台とAタイプとリノの設定狙いという状態で不安しかないのですがどうなるか

 

というところで今回は終わりにします。