期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

年一6月6日大ガセイベントで無事生還

俗にいう年一の日

 

6/6

多くの人が設定に期待してスロットを打つ日だと思います。



そんな中自分は人気店を避けて人があまり集まらないお店で稼働することにしました。

 



この日は2人での稼働、入場は2人とも一桁



初めていく店ですが、狙い方はある程度把握している店、

 



とりあえずその狙い方で台を押さえます。

 



先頭の人たちが同じ狙い方でとっていたので一安心

 




ハナハナを2台抑えてスタート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤

 

絆の狙い台は早々にやめられていきましたが、ハナの狙い台は調子がよさそうな感じです。

 

内容もいい感じ、奇数によりながらバンバンスイカが落ちてくる感じですね

 

だいぶ期待して打ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎ

先頭集団の人たちが全員撤退します。

 


自分の台も片方弱くなってきます。

 


めちゃめちゃ不安になってきます。

 


打っている台の内、一方が奇数寄りで、もう一方が偶数より、合算はどっちも4と5の間

 


狙い方は把握しているものの、ベースとしてどの設定を使っているのか、あたりの設定の場合5なのかそれとも6なのかはたまた混じっているのか

 


こういうときは大体今後のことも考えて脳死で回すのですが、6/6ということもあり自分が打っていた台だけやめて、ほかの店を見に行ってみることにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みまわり

ほかの店に移動中にもといた店舗で一番出ているハナハナが空いたということで移動してもらうことに、そんな連絡をしているとお目当てのホールにつきます。

 

 

中に入ってみると、めちゃめちゃ出てる

 

自分がさっきまでいた店とは比にならないくらい出ています

 

うらやましいです。

 

あたり島ぽいところのジャグラーを打ってマイナス1000枚

 

悲しい気持ちで元居た店に戻ります

 


戻ってくると打ってもらっていた台がめっちゃ出てます。

 


嬉しい気持ちです

 


ここで自分と交代して閉店まで打ち切って終了

 


変わってからというと前任者と合わせて8000弱くらい出ていたところからほぼストレートで2000枚沈めてきました^q^

 


苦しいです、確実に戦犯

 



苦しい日でしたがなんだかんだでプラスで終わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

こういう年一の日はほんとに店選びが重要だなと思いました。

自分が選んだ店は終わってみると自分が最後に打っている台以外にハナハナは数台出ている程度でしかも傾向台とは程遠い台でした。

絆に関しては12台中1台プラスというありさ

なかなかひどい光景でした。

 

自分は店を間違えてしまったのでもう少しリサーチ頑張ります^q^

 

今月プラスにしたい^q^