期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

バジの日

バジの日ずっと8/4だと思っていたのですが、8/2という地域もあるみたいですね。


はい


バジの日行ってきました。



この日は4人での稼働



取った台はオキドキバケーション2台とハナハナと絆



本来自分が絆打たなきゃなのですが、絆打ちたくなさすぎてバケーション打ってました。




そんな感じでスタート












序盤


ハナハナのリセット挙動が確認できず、移動できる台があったため移動


ほかの3台は素晴らしく良挙動


4台稼働なのに投資1,000枚いかずとても楽な展開に











中盤


朝やめた花がめちゃめちゃ出ていて、移動した先が全然出てない( ;∀;) イイハナシダナー



やってしまいました



とてもショックでした


ですが他の台はとてもいい感じ


そんな感じでちょこちょこ移動して打ち切って終了しました。















結果


バケーション2台とも設定5だったと思うのですがベル確率が7.5と8.2で結構ブレました。




設定差がいろいろなところである分逆によくわからなかったです



ボーナスも結構ブレました


f:id:pupupusp24:20180814211938j:plain



f:id:pupupusp24:20180814212228j:plain



あまり回せてなくて恥ずかしいのですが、気にしないでください。



こんな感じでそこそこプラスでした。















朝やめた花8000枚掘られました(ノω;`)