期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

魂のジャグ連

マイホと言ってもいいほどに、以前通っていたホールの状況がまた良くなって来たので最近また行き始めました




久しぶりに行ったらラインナップとかではなく、島の形そのものが変わってました爆





そんな感じで先月の終わりごろからちょこちょこマイホに行ってるのですが、すでに状況が悪くなって来てます笑




そんな中でもマイナスになったのが、サラ番の6を打った一回だけなのでまだ戦えてます^q^




マイホに戻って来てからの1ヶ月で一番高い割の台に座った日に限ってマイナスというなかなかな引きを発揮してます(ノω;`)





そのほかにも




番長3の設定5でプラス200枚だったりだとか









f:id:pupupusp24:20180926162750j:plain



魂のレギュラー10連


この後さらに2回引きました…


まだこれは引けてるだけましですがこれがビッグだったらと考えちゃうと悲しいですね^q^




このホールには呪われてるのかもしれないと思いながら細々と生きてます( ;∀;) イイハナシダナー