期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

設定6 FAIRY TAIL

フェアリーテイルのつづりがわからなくて検索しました



テイルはともかくとしてフェアリーは難しすぎますね




そんな感じで、最近ハマってるフェアリーテイル




高設定を打つ機会がとても増えています。




特定の店でよく設定が使われているかんじで、もしかしたら6もあるんじゃないかということで、イベントの日に狙って見ました。















序盤


ARTによく入ります。


引きが強いですね。


都合のいい確率を永遠にとっていきます。


ボーナスはそこそこ、そんな時に…










f:id:pupupusp24:20181101144924j:plain



中段チェリー + フリーズ



何を思ったか右から押してバー揃えられませんでした。




ですがとっても嬉しかったです。




そんな感じで順調に継続して



f:id:pupupusp24:20181101145622j:plain



初めて有利区間完走ってやつをしました。




このまま順調にいけばいいなー、と思っていたら
















1000ハマり^q^





そのあとはダラダラしてプラス2000枚程で終了





結果的にフリーズ分くらいがプラスになりました。



フリーズ引いてなかったらやばかったなあって感じでした。





設定の方ですか?














f:id:pupupusp24:20181101150457j:plain


設定6確定




フリーズ引けててよかったなあ(ノω;`)




フリーズ引いてなかったらマイナスかもと思うと恐ろしいですね。




しかし、判別がとても楽で設定差のある契機(有利区間に移行しない弱チェリー及び共通ベル、単独)からの青七と確定系あと、ART中の共通ベルとハズレの確率なんかを見るだけでいいのでとても楽です。




台自体もすごく楽しいかったので皆さんも是非打って見てください◎