期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

地獄少女きつすぎ問題



今回は普通の稼働記事



この日は友達と全台系狙いで地獄少女2台と別の機種を1台朝取りました。




今年入ってから呪われてるレベルで自分が打つ台が出ないので、自信のない1台しか取ってない方を自分で打ちました。




そして打ち出してから2時間くらいして

















f:id:pupupusp24:20190131124631j:plain



6確



その時点で当たりがほぼ地獄少女になる日だったので自分が打っていた別機種はここでやめ




後は任せたという具合に自分は最近ハマってる羽根モノを打ちながら時間を潰してました。




時間をつぶしてたと言っても介入要素とかも結構頑張って万発でました。




スロットとは達成感が違いますね。




そんな感じで地獄少女2台を打ち切って6確出た方がプラス3000枚くらいで、もう一台がシゴロだけでて内容的に5が一番近かったらしいですが、マイナス1000枚くらいでした。




つい最近自分自身で地獄少女打つ機会があったのですが、この台めちゃキツいうえにクソほどつまらないですね笑



打ってもらってたことに対して罪悪感をおぼえるレベルでした笑




というわけで、ごめんなさいと思いながら自分で地獄少女を打っていた記事も今度書こうと思いますʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ