期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

地獄少女つまらなすぎ問題

この日は絆を久しぶりに打とうと思い、6があるホールへ行きました。



同じ島に6が二台あるのがかなりレアケースなお店なのですが、朝一30分で同じ島から3ベル



自分の台が傾向的にまあまあ強い台で、少なくとも4は入っているだろうなという台だったので粘っても良かったのですが、2,4の判別になったら極力やめようと思っていたのでここで終了





ということで、知り合いの人が状況いいからきなよと言ってくれた別店舗へ向かいました。




別店舗へ着くと、ありがたいことに456確定した絆を譲ってもらいまして、少し打っていると気になる台が空きました。




それが地獄少女




かなりの確率で6な台で、グラフもとても綺麗だったので打ってみることにしました。




ちなみに絆はほぼ4でした。




ということで打ち出してみると最初のARTで456確定画面




その後ダラダラして同じことの繰り返しで面白くないなと思っていると














f:id:pupupusp24:20190218235715j:plain


6確定かも





打ってる時は6確定のレインボーのランプだと思っていたのですが、落ち着いて見てみると赤なのかなとも思ってきました。




知ってる方いたら教えてください^q^




そんなかんじで、譲ってもらった絆も、後からとった地獄少女もいい感じに出ました^_^















朝速攻やめた絆は5000枚出ていました^q^