期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

サイドストーリー 操エンディング

前回の記事では番長3だけをピックアップして記事にしたのですが、同じ日に他の台も打ってもらってました。



そこで結構レアなものを引いてくれましたʕ•͡-•ʔ








まずこの日番長3の他に狙っていた台はC.Cとサラ番



無事にどっちも取れました。














序盤


全台最高のスタートで番長3はリセットの恩恵とってその準備中にチャンスチェリー、C.Cはすぐに連チャンして持ち玉千枚、サラ番は最初のボーナスから頂き入って終わってすぐ仁王門で引き戻しまくってました。




すごいですね、自分なら多分できてません笑





その後











f:id:pupupusp24:20181212124438j:plain


操エンディング





すごいでしょ、みたいな感じで画像あげてますがこれがなんなのか知りませんでした笑



相当レアみたいですね



みんなすごくテンション上がってたみたいです笑



そして、隣の知らないおじさんにも話しかけられたらしいです笑


突然話しかけてくる人にはまだ自分自身あったことがないのでそれだけ珍しいことなんだなと思いました笑













そんな感じで番長3だけ途中きつすぎてやめかけましたが、他の2台は終始挙動がよく全台打ち切って終了しました。






f:id:pupupusp24:20181212125125p:plain



f:id:pupupusp24:20181212125153j:plain


f:id:pupupusp24:20181212125220j:plain














そして、多分この展開だと多くの人が辞めてしまっていたと思う番長3なのですが、チャンスチェリーを1回引いたことで少し粘って打ってみて、その間にとれた他の細かい挙動もしっかり追ってくれて報告してくれたことにはとても感謝ですね。



違う人が打ってたら捨ててたと思うので打ってもらう台の配置も大切だなと思った1日でしたʕ•͡-•ʔ