期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

人生初のラッキーツモ

だいぶ更新が遅れました

 

 

 

すみません

 

 

 

ということで、そこそこ前で何しにホールに行ったかも忘れた日

 

 

せっせとハイエナをしていると、人生初のラッキーツモしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:pupupusp24:20190328102953j:plain

 

シゴロ

 

 

 

気が動転して銅と金の区別がつかなくて友達とかに一緒に見てもらいました笑

 

 

 

そもそも金トロフィー見るのが初めてなのと、自分の地域だと設定投入率が低いので変なとこに設定使ってることが少ないのでめっちゃ驚きました笑

 

 

なんだかふつうにツモるより感動しました。

 

 

 

ということで、この感動をシェアしたいと言うメッセージがこもった記事でした。

 

 

設定6を打った時の記事もあるので見てみてください!

 

setteinerai.hatenablog.com