期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

高級なスイカ リゼロ

高級なスイカ引きました


f:id:pupupusp24:20190701233009j:plain


等価で16000円



とっても高級ですね





そんなリゼロ




アイコンの組み合わせ別の白鯨突破率が最近出ましたね



その突破率というのがどこまで信憑性があるかは分かりませんが



状況に合わせた細やかな期待値みたいなのが出るかもしれませんね




それが出たらもっと浅くから狙えたりとか




逆に250とかでもあんまり期待値が無いとかあらかもしれないですね




しかし、こういう解析みたいなのは信じすぎると痛い目見ることもあるので気をつけた方がいいです




実際、リゼロも導入当初はコンビニステージに移行しなかったら




無条件で次の白鯨まで続行したほうがいいと言われていました




打ったことある人ならわかると思いますが




無条件に打てるというのは、確実に間違いですね



B天からコンビニステージへ行かなかったらそれは次のモードが確実にB以上なので打てますが




250ゲームで白鯨当選してAT入らなかった場合は




ほぼコンビニステージに行かないですし、そこからのA天の振り分けもあるのでかなりリスキーです




こんな風に、解析サイトでも間違えて書いていることもあるので気をつけたほうがいいですね






そんな感じで、導入当初それで痛い目見た人の記事でした





 おわり