期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

たまには ハナハナ

ジャグラーよりハナハナ派



最近あまり打ってなかったんですけどハナハナ打ちました



まず結果から





















f:id:pupupusp24:20190606205110j:plain


こりゃ6


と言いたいところですが実際のところ設定なんてわからないですね


Aタイプなんてそんなもんです


ホールのベースをある程度把握してるので多分これだろうなあという設定はありますが


出てきた内容だけを見るとランプの偶奇の色がほぼ一対一でスイカごり悪って感じでした


何が何だかわからないですね


それと全然回ってないのはご飯食べて気分転換にお散歩してたのが原因ですね


最近やる気が全然出ません


これからは気を引き締めて頑張りたいと思います





そんな感じで、謎の決意の記事でした





おわり