期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

ユニメモの通算履歴 バジリスク絆

ユニメモでなんとなく絆の通算履歴を見てみました




f:id:pupupusp24:20190608195500j:plain


こんな感じ



AT突入率が1/300くらいで、フリーズ確率がなんと驚異の約1/29000



明らかに回転数が少なくユニメモの抜き忘れをかなりしてそうなので、AT確率は落ちると思いますが



フリーズ確率は体感ですけどこんなもんだと思います



引き強ですね



そのかわりに番長3の超番長ボーナスの確率が約1/300000です



よく出来てますね





今では当たり前に使ってるユニメモですが、設定狙い始めたての頃はユニメモの存在を知らなくて必死に携帯で数えてた気がします



そんなのもいい思い出です



今となっては面倒くさくて何もカウントしてません




脳内ざっくり記憶




後日になると細かい内容とかは忘れちゃいますが、当日はそれで判別が成り立っていて



久しぶりに打ってもそんな感じだったので



やっぱり他の機種に比べて圧倒的に判別してる回数が違うなあと思いました



冷静に考えると圧倒的に設定の投入率が高かったので、判別してる回数が多いのは当たり前で



今の感じで行くと、そのポジションをリゼロが取るのかなあと思うとゾッとしますね



あの台つまらなすぎ










そんな感じで、唐突なリゼロ批判で終了する記事でした





おわおわ