期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

お宝台 エウレカセブンAO

お宝台拾いました


f:id:pupupusp24:20190624222233j:plain


知ってる方も多いかと思いますが、この台ボーナス間のゲーム数が900ゲーム到達した時に天井なので809ゲームはめっちゃ美味しいですね




涙が出るくらい美味しいです





どれくらい美味しいかというと




オーソドックスな労働時間と同じように




労働時間8時間、週休2日という条件で、ボーナス間800ゲームハマっているこの台をずっと打つ仕事があるとすると




年収にして平均で大体2400万円くらいいきます




すごいですね




こういうボーナス間やART間が天井という機種はデータカウンターの使用で天井までのハマりゲーム数が正しく表示されない場合が多いので




こういうお宝台が拾えることが多いです




なのでハイエナをしてみようと思ってる人は気にしてチェックしてみてください




ハイエナはしないけど損はしたくないなあという人はデータカウンターのゲームだけ見るのではなく



台のゲーム数まで見てからやめると損をしないで済むと思います




そんな感じで、ちょっとしたお役立ち記事でした





おわり