期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

初めての激熱 GOD 神々の凱旋

初めて激熱みました



f:id:pupupusp24:20190629211726j:plain


結果は中段黄7




初めての激熱は苦い思い出になりました






そんな凱旋




天井狙いで、最近けっこう打ってます




自分がよく行っていたホールだと換金ギャップだったり、そもそも落ちていないという状況だったので



元は打つ機会が少なかったのですが




最近は、ほかの店にも行ったり



同じ店でも最近は落ちてたりするのでよく打ってます







そして、知ってる方も多いかと思いますが



天井恩恵が強力なので、この台は天井狙い向きと言われていますね




でもぶっちゃけ、打つたびに天井に行ってたら打ち出しが800ゲームだとしても




収支的には多分マイナスになりますね




つまり、この台で勝つにはどうしたらいいかと言うと

























f:id:pupupusp24:20190629220850j:plain


これ引けばいい 




結構ふざけた感じで書いたんですけど、これが真理だと思っていて




この台は良くも悪くも、頑張ってGODを引こう!というゲーム性なので




これ引けないと話にならないです




ちなみに、自分は話になってないです






というわけで、GODはまじで引いたほうがいいというメッセージがこもった記事でした






おわり