期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

ベルカウンター狙い上振れザムライ 番長3

どうも上振れザムライです



f:id:pupupusp24:20190706183619j:plain



絶賛上振れ中なので、このままずっと続けばいいなあと思ってます






はい


というわけで、ベルカウンター狙いですが



39ベルくらいから打てるらしいんですけど、周りだとあまりしてる人見かけないですね




多分たいした期待値では無いので無視してる人も多いかと思いますが




個人的には結構好きです







なんでかというと




ゾーン狙いとかだと、特に何も起きずに終わることがよくありますが




このカウンター狙いは、確実に1回以上は対決が出てくるので




当たらなくても、とりあえずなんか起きた感があるので好きです




なので絆も、ゲーム数の天井狙いよりスルー回数狙いの方が好きだったりします




自分で言うのもなんですが、理由がくだらないですね




まあでも、嫌だなあと思ってやるより



極力、楽しいなあと思ってやれる方がいいと思うので




スロットは好きなように打ちましょう




パチンコは回る台じゃないと面白くないので、回る台を打ちましょう






そんな感じで、圧倒的に回るパチンコを無心で打っていたいと願っている人の記事でした






おわり