期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

家を建てられる台みつけた モグモグ風林火山

f:id:pupupusp24:20190721215018j:plain


神台







イマイチどこから打っていいのか理解していないモグラ




たいして調べもせず、雰囲気と導入初期の情報でやりくりしてます







雰囲気とは何かというと、天井が液晶表示430ゲームくらいと言われているので




430を武将の数で割ってザックリペースを測って




残りの武将の強さを考慮して何となくで打てそうかどうか決めてます




多分そこまで間違っていない考え方だと思うんですけど




完全に正解というわけではないと思うので、そういう感じなんだなあくらいに思っておいてください








そして、これだけ適当に打っているにもかかわらず




モグラだけで1年後には安めの家が建つ勢いで収支に貢献してくれてます





みんなこの台打って家建てましょう







そんな感じで、不動産系の記事でした







おわり