期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

20万分の1 番長3


f:id:pupupusp24:20190719225109j:plain


実践上で20万分の1引きました



人生2度目



動画も撮れました



嬉しいですね







他にも引き負けてるフラグは多々ありますが




確率なんてそんなもんなので




あまり気にしません








これまでは、どの設定の番長を打っても朝凹んでその分戻すのに、ものすごく時間がかかることが多かったのですが




この日の番長は一瞬で戻ってきました




番長ってこんなになるんだと感動するほどの展開で




今までの苦労を思い出しながら涙が溢れそうでした







そして、冒頭でも話しましたが




この日は結構まったりめな日だったので動画も撮れました





その動画も時間があるときに編集をしてアップロードしたいと思ってるのでそちらも是非よろしくお願いします





そんな感じで、シェアハピ系の記事でした







おわり