期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

0ゲームからでも打ちたいというより打った モグモグ風林火山

f:id:pupupusp24:20190729215709j:plain


こんな神台が今まであったのかというレベルで得してます




15台くらい打ってプラス1万枚




いい思いしすぎて0ゲームからでも打ちたくなってきました




機会があったら動画撮ってみます







というわけでモグラ




0ゲームから打ってみるかもと書いたのですが




初めて打った日に一回だけ、実際に0ゲームから打ったことがありまして




そのころは、状況によってやめ時を変えれば0ゲームからでも天井期待値があるんじゃないかと言われてる時期でした




なんで期待値あると言われてるのか意味わからなくてとりあえず打ってみたのですが




多分なんですけど、有利区間が始まってすぐの合戦が来るところで




連続して武将をたくさん倒せたら続行して




あまり倒せなかったらやめ




それプラス、100ゲームくらいまでにソコソコの確率でくるペリーによって期待値があると言われてたのかなあと思いました




期待値の計算とか出来ないので、答えはわかりませんが




個人的には、それだと自分で期待値を作ってる感じがするので




トータルで見た時にはそんなに天井期待値ないんじゃないかなと思います







それではどんなとこから期待値ありそうかなあと考えてみたのですが




天井期待値がありそうで尚且つよく拾えそうなタイミングとしては




有利区間が始まってすぐの合戦が来るところが終わったくらいに




ペリーもフォローできて、武将が二体か三体倒せてたら、そのタイミングからならそこそこ打たそうかなあと思いました




自分はそれくらいから打ってますが、あくまで予想なので期待値無くても許してください




不安だなあと思う人は




オーソドックスに攻略サイトに記載されてる狙い目くらいから打つのが無難かなと思います




それと意外と面白い台なので機会があったら打ってみてください








そんな感じで、ジャック外し出来ない人の記事でした






おわり