期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

設定教えてください 番長3

今の10倍ほど確定演出が出るようになってほしい

 

 

 

そう思ってます

 

 

 

はい

 

 

今回なんですけど、通常ボーナス2回、ART中のボーナス4回中1回絶頂対決に入った台を

 

 

据え置き狙いで打って来ました

 

www.youtube.com

 

 

カチカチ君持っていない関係でベルはカウントしていませんが、それ以外の自分が気にしているところを書いていくと

 

 

引き戻し特訓が初当たり10回中の0回

 

通常時の低確中チェリーからの対決が6/31

 

対決連のループがサンプル6回中3回

 

強制勝利かもしれないのが1回

 

通常ボーナス0回

 

チャンスチェリーが3回

 

 

と言った感じでした

 

 

 

個人的に内容は割と強いかなと思います

 

 

ですが、正直なんとも言えませんね

 

 

設定6は内容的に厳しいかなと思いますが、そのほかのどの設定でもこれくらいのことはあると思うので難しいですね

 

 

メダルは失うし、設定もわからないしで成果は何も得られなかったですね

 

 

悲しい1日になりましたが、動画を一本取れたと考えるといい1日でした

 

 

 

 

そんな感じで、この台の設定教えてほしい人の記事でした

 

 

 

おわり