期待値を重ねる

趣味で設定狙いをしてます。

設定6っぽいと言われたけどなんとも言えない GOD 凱旋

確定出たって人聞いたことないレベルのこの台




GOD凱旋




自分の地域だと設定使われなさすぎて判別まともにできる人多分いないですね




しかし、適当な判別でもなんとなくわかってしまうこの台




わかるというよりも、辞めるには惜しい挙動が続く感じですかね




こういうところが119%の特権ですよね




やめてしまうような展開も普通にありますが、早めに反応があって辞めない展開の方が多いですよね




そしてこの日も辞めるには惜しい挙動が続いてそのまま打ち切りました




f:id:pupupusp24:20190516214620j:plain


グラフはこんな感じ




初当たり確率はそんなに良くないですが、謎あたり多めで




Gストップが3/11でした




この台を打った理由とかも含めて、当日は設定6っぽく見えてましたが




差が大きいところが出なかったので、内容的には少し物足りないかなといった感じでした




結論よくわからんて感じですね




よく設定狙いする機種とかだと、どこに設定があってそれが設定幾つぽくてとか見るのですが




凱旋の場合はもう設定狙いすることは多分ないので、この台の設定がいくつであろうと次に繋がらないので




正直出てくれたのでなんでもよかったです笑




出たら6ですわ







そんな感じで、凱旋の判別は難しいということと、基本出ればなんだっていいということを伝えるための記事でした







おわり